お知らせNews

R5年10月25日より運賃改定実施 

お客様各位

お客様各位には、日頃より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、沖縄県本島地域のタクシーについて、令和5年9月25日に新運賃及び料金が公示されました。

それに伴い当社では、令和5年10月25日(水)の昼勤稼働時より、下表の新運賃及び料金で営業することとなりましたのでお知らせいたします。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます

新運賃及び料金

以下の運賃及び料金は、消費税を含んだ額である。

 

DiDi専用ドライバー活躍中

前回DiDi専用ドライバー募集で多くの問合せ、面接を行いました。

ありがとうございました。

面接後、入社した方々が現在活躍中でございます。

現在は募集してませんが、時機を見て第3弾募集を検討しておりますのでこうご期待!

DiDi専用ドライバー募集

三和交通ではDiDi専用ドライバーを募集中です。

今までタクシードライバーは道路情報に詳しくなければ出来ないんじゃないかと思っていたと思います。

DiDi専用ドライバーはお客様を探しいたり、お客様の行先へお連れする手間が全てタブレットで行う為、道路に詳しくなくてもドライバーに成れるという事です。

詳しくは、5/13~19の求人誌アグレまたはルーキーをご覧ください

FIBA バスケットボールワールドカップ2023

2023年8月25日

沖縄開催!

三和交通も応援します。

頑張れニッポン!!

三和交通グループInstagram始めました🎉

皆さんのお役に立てるような情報発信をしていきます !

フォローと今後の投稿チェックをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/sanwa100_084/