お知らせNews

R5年10月25日より運賃改定実施 

お客様各位

お客様各位には、日頃より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、沖縄県本島地域のタクシーについて、令和5年9月25日に新運賃及び料金が公示されました。

それに伴い当社では、令和5年10月25日(水)の昼勤稼働時より、下表の新運賃及び料金で営業することとなりましたのでお知らせいたします。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます

新運賃及び料金

以下の運賃及び料金は、消費税を含んだ額である。

 

DiDi専用ドライバー活躍中

前回DiDi専用ドライバー募集で多くの問合せ、面接を行いました。

ありがとうございました。

面接後、入社した方々が現在活躍中でございます。

現在は募集してませんが、時機を見て第3弾募集を検討しておりますのでこうご期待!

DiDi専用ドライバー募集

三和交通ではDiDi専用ドライバーを募集中です。

今までタクシードライバーは道路情報に詳しくなければ出来ないんじゃないかと思っていたと思います。

DiDi専用ドライバーはお客様を探しいたり、お客様の行先へお連れする手間が全てタブレットで行う為、道路に詳しくなくてもドライバーに成れるという事です。

詳しくは、5/13~19の求人誌アグレまたはルーキーをご覧ください

FIBA バスケットボールワールドカップ2023

2023年8月25日

沖縄開催!

三和交通も応援します。

頑張れニッポン!!

三和交通グループInstagram始めました🎉

皆さんのお役に立てるような情報発信をしていきます !

フォローと今後の投稿チェックをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/sanwa100_084/

2022 秋の全国交通安全運動展開中‼

100回おはよー♪
朝夕すこーし肌寒くなってきた気がしますがいかがでしょうか?
只今開催中の秋の全国交通安全運動真っ最中の終盤戦も、気を引き締めて、事故の内容皆で取り組みましょう

令和4年 秋の全国交通安全運動が実施中!!

■子供と高齢者を始めとする歩行者の安全確保

令和4年 秋の全国交通安全運動
内閣府作成の運動ポスター(2022年)

 2022年(令和4年)秋の全国交通安全運動の推進要綱が発表されています(中央交通安全対策会議交通対策本部決定)。

 

運動の実施期間は、9月21日(水)~30日(金)の10日間で、運動期間最終日の9月30日は、「交通事故死ゼロを目指す日」となっています。

 

○運動の全国重点

  • 子供と高齢者を始めとする歩行者の安全確保
  • 夕暮れ時と夜間の歩行者事故等の防止及び飲酒運転の根絶
  • 自転車の交通ルール遵守の徹底

 

復旧作業完了

フリーダイヤル回線の復旧工事が先程完了いたしました。

お客様には、足元の悪い中ご不便をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。

引続きご愛好宜しくお願い申し上げます。

 

フリーダイヤル回線の故障

いつも三和交通をご利用頂きありがとうございます。只今フリーダイヤル回線(NTT)が不通の為お客様へは大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

復旧が5月6日以降になりそうなので、お手数ですが、098-888-0840へお掛け直しをお願い申し上げます。

福州園リニューアルオープンについて

福州園リニューアルオープンについて

【閉園期間】
変更前
令和3年4月1日(木)~令和4年3月末<予定>

変更後
令和4年4月~令和4年6月末<予定>
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

フリーダイヤル完全復旧のご案内

去る3月18日より発生しておりました、当社お客様無線配車センターのフリーダイヤルが無事工事を終了し、完全復旧いたしました

その間、お客様ならびに関係各位には多大なご迷惑をおかけし衷心よりお詫び申し上げます。

今後、より一層県民の足としての使命を果たすべき邁進いたす所存でございますのでこれからも、100回おはよー♪三和交通をグループ共々

ご愛顧いただきますようお願いいたします

無線配車はフリーダイヤル0120-100-084